2017-06-13から1日間の記事一覧

気になる記事コピペしてきました。

ーー 男性のがん発症部位では、胃がん・肺がんなどを抜いて、1位となっている前立腺がん。その発見率が従来より大幅に向上するという新たな検査機を鹿児島市の病院が国内で初めて導入しました。国内初の検査機を導入したのは、鹿児島市西田のにいむら病院で…

気になる記事みつけました。

がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が11日、自身のブログを更新し、「一日、痛みで七転八倒していました」と、前日は痛みでブログが更新できなかったことを明かした。5月末には夫で歌舞伎役者の市川海老蔵(39)が会見で顎への転移を明か…

気になる記事コピペしてきました。↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 古来、滋養強壮の効果で知られるニンニク。6000年前の古代エジプト時代から口にされてきた「健康食品」だ。 そのニンニクと一部の「薬」…

気になる記事コピペしてきました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「中皮腫・アスベスト疾患・患者と家族の会」(東京都江東区)は13日、全国の公営住宅約2万2千戸で、発がん性のある吹きつけ石綿(アスベスト)が…